SSブログ

ここで一句るくる7 [俳句るくる]

「私より 髪が長めな お坊さん」

通夜の手伝いに行った際ワケありスキンヘッドな私は仲間がいるだろうとワクワクしてたんですが坊さんは長めな坊主刈りヘア(°□°;)でガッカリしたという話ですm(_ _)m
…個人的にはスキンヘッドでない坊さんなんて仕事怠慢だと思っていますo(^-^)o…いっそ私がお経あげたほうがサマになったのでは?と思っちゃいました(^_^)v

「占いの 悪い事だけ よく当たる」

まぁ私は小さい幸せを無視しがちで小さな不幸や苦労を大きくクローズアップさせて感じて受けとめるタチなのでそう思うんでしょうねぇ(-.-;)

「寒暖差 ハゲた分だけ より寒い」

…はいただの実体験報告+愚痴ですm(_ _)m…さむい…
タグ:川柳 俳句
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。