SSブログ

グルメ579(かつや) [美味探求]

中野の(←普通関係ないですが…) かつや のエビチーズカレー丼(619円)ですm(_ _)m
店頭垂れ幕?に心ヤラレましたm(_ _)m
なんと 初かつや なのに海老にカレーです(^O^)…本能に従いました(^w^)
そしてまたありましたよ!注文忘れ…私が注文した15分後位に注文した人のメニューが来た時点で文句を言ったらやっぱり店員の注文忘れでした(;`皿´)
味は美味しかったです、エビフライにチーズは合うしカレー丼もハシで美味しく食べれるバランスでエビフライチーズと相性バッチリ!(b^ー°)で素晴らしかったです(^O^)
また かつや で別メニューに挑戦しようと思いましたが二度と中野店には行きません(;`皿´)
もし別の かつや でも同じ様な事があったら店選択から二軍扱いにします(^_^)v
店員は謝ってましたが、私の場合はよくある事なので逆に表面でしか許しません!(b^ー°)
…ただ美味しかったですよ(≧∇≦)ドストライクでしたよ(一応フォロー)
100916_1944~01.jpg

タグ:かつや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。