SSブログ

グルメ593(つけめん) [美味探求]

国分寺駅から少し歩いたトコロにある紅葉(自家製麺つけ麺もみじ)の『つけめん 太麺 中盛 全部入り(1060円)』ですm(_ _)m麺の種類(太さ等)を選べますo(^-^)o
この店のウリは、やはりこの麺でしょう(^O^)コシも つけ汁とのバランスもツルっと感も良く美味しかったです(^w^)
つけ汁はピリッとが隠し味な魚介系ですo(^-^)o(全部入りは具だくさんです)食べていくうちにチャーシューの味では?とか思い始めたりします(それだけチャーシューのインパクト大)(o^∀^o)…んでスープ割りをすると上品な魚介系お吸い物っぽくなります(シメに相応しい美味しさ)(≧∇≦)
全体的にも部門別でも美味しかったです(*^o^*)
101022_1813~02.jpg101022_1813~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。