SSブログ

グルメ604(つけめん) [美味探求]

新宿の『わさび』海老つけそば(850円)で大盛は無料で最多量の3玉を注文しましたm(_ _)m
やっぱり一番インパクトは海老つけ汁で勿論美味しかったですが、海老風味(ダシ)は最近何度か縁あって食べたので驚きは少なかったかもしれません(^w^)
炙りチャーシューがかなりウマいです(^O^)
炙り油揚げが結構海老つけ汁と相性良く美味しかったです(^_^)v
麺は平打ち中太麺でコシがありました(^O^)
出来上がりまでの時間が少し長かった気がしますm(_ _)m
次は違うのにチャレンジかなと思いましたm(_ _)m
101102_1753~01.jpg101102_1753~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。