SSブログ

グルメ628(サワー) [美味探求]

渋谷肉横丁(ちとせ会館2F)にある仙台牛タン 由雄 のガリガリ君サワー(480円)ですm(_ _)m
正月に北海道から里帰りに来た元同僚さんに連れて来て貰いました(^O^)…私より最新東京グルメに詳しいのです(^w^)
んで このサワーがインパクトでは一番!(b^ー°)でした
店員さんが言うとおり結構甘いサワーですが中のアイス(ガリガリ君)が溶けてシャーベットっぽくなると意外と甘いサワーと相性バランスが良く氷代わりもしてたガリガリ君シャーベットサワーとしては美味しかったのと個人的には目からウロコな感覚でこれを応用してカルピスシャーベット入りカルピスサワーとかあったら美味しそうだよなぁ~(≧∇≦)とか思いました(^_^)v …(あるかも知らないけど…)
110102_1808~01.jpg110102_1809~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。