SSブログ

グルメ630(パスタ) [美味探求]

洋麺屋 五右衛門 の たらこのカルボナーラBランチ(990円)を食べました(^O^)
初 五右衛門ですo(^-^)o
クリームたらこパスタの上に水菜、海苔、ゴマが和風を演出しクリームソースと生玉子の黄身のコラボがカルボナーラを演出、生たらことタラコソースでまぁ……ってのが たらこのカルボナーラの正体でバランスも美味しさも申し分ないんですが、メニュー名から来ると予想していたインパクトや斬新さが不足してる感じがしましたo(^-^)o
量は普通ですが自宅で作ると物凄く多くなるのでダイエットにはコッチのが良いかな?と思いました( ̄∀ ̄)
後箸でパスタ食べるのに慣れてなくズルズル音たてちゃいました以後気をつけますm(_ _)m
110218_1426~02.jpg110218_1426~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。