SSブログ

東京から見た東日本巨大地震2 [戯言生活]

地震だ原子力発電所事故だってボロボロな日本の円の価値がガンガン高くなってるってどういう事なのか良く理解出来ません…教えて池上彰さんm(_ _)m
…何て事を気になったりしています(^O^) 計画停電の夜の街にいました(^_^)v電気灯りのない空は思ったより青かった印象があります(^O^)闇が視界を飲み込む景色ってキャンプとかでは普通だけど見慣れた街では初めてで不思議でした(^_^)v
電車のダイヤが信用ゼロになり(地震当日夜は徒歩等で5時間半かけて帰らされて(-.-;))自転車通勤をしたりもしてて逆に当たり前なんだけど東京の各地名って地続きなんだなぁ~と体感しました(^O^)
えっ?地震と関係ないって?
被災地の方々が大変なのはテレビでよく見てました…でもこっちには仕事がありますm(_ _)m…ここ一週間通勤と仕事と睡眠しかしてない感じです(-.-;)自転車通勤だと疲れがとれませんあ~休みたい(^O^)
あっ余震だ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。