SSブログ

劇場版『東のエデンⅠ、Ⅱ』をDVDで見ました [映画に溺れたい]

オープニング曲がテレビシリーズの方が良かったです(^O^)
テレビシリーズのあのオープニング曲でおっミステリアスなストーリーに入るぞってワクワクしてたのになぁ~って少しガッカリでしたm(_ _)m
テレビシリーズは10話しかなく『もう終わり(゜∀゜;ノ)ノ?』って感じだったので劇場版が楽しみだったのですがⅠは、シーンは進んでるけどストーリーに動きがない感じで大体主人公また記憶喪失だし…地味でイマイチでした(-.-;)
Ⅱの方は、まぁほぼ全部謎は解けたしエンドロール後のラストも好きですが…何かスッキリしないなぁ~って気分が残ります(^w^)
でもテーマはイイですよね、ストレートに国を良くするにはとかお金を貰う練習とか後セレソン№1の考えも結構アリだなぁって思いました(^O^)
110920_0805~01.jpg

タグ:東のエデン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。