SSブログ

ホリデー快速河口湖1号 [都会の景色]

ホリデー快速河口湖1号に乗りました(^O^)
写メは三鷹駅と河口湖駅で撮ったモノです( ̄∀ ̄)
乗車券のみで乗車できます(^O^)
三鷹駅で乗ったときは満席で結構立ち乗りでしたが次の立川で結構降ります(快速として普通に利用してる人多し(^_^)v)
リュックとか持っててこりゃ富士山まで行くんじゃね?って人も意外と高尾駅で降りて高尾山狙いだったりします(^w^)
緑の中を電車が走ってる感じで目に優しくて都会?暮らしな私には電車の中だけど森林浴な楽しさがありました!(b^ー°) あとSuicaを使って行ったんですが、河口湖駅にはその機械がなくて清算するんですが結構アバウトで あれ?安くね?みたいな清算金額でした(^_^)v
110910_0829~01.jpg110910_1025~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河口湖の景色グルメ682(地ビール) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。