SSブログ

グルメ685(スパゲティ) [美味探求]

吉祥寺にあるスパゲティのパンチョのナポリタン目玉焼き(700円)大盛(変わらず)ですm(_ _)m
大盛600グラムという表示にビビりながらの注文でしたが、充分満腹になりましたが、銀座の(有楽町の?)ジャポネの横綱サイズに比べたら、まぁ想定内の量でした(^_^)v
調理法も基本的にジャポネと同じで既に茹でてある太麺パスタを具材と炒めて完成です(^w^)
屋台的B級グルメな美味しさが時々食べたくなるクセになります!(b^ー°)
エビフライやハンバーグ等のトッピングや粉チーズかけ放題なとこが男心をくすぐるし立ち食いそば屋みたいな気軽さがあります(^O^)(店内のポスター類はどんな空気を狙ってるのかよく分かりません( ̄∀ ̄))
ハヤシライスも始めたみたいなので今度はハヤシライスで粉チーズも良いなぁ~(*^o^*)とか思っています(^_^)v
111008_1926~01.jpg111008_1926~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。