SSブログ

早乙女太一の舞台「千年の祈り」を見ました [演劇好き]

早乙女太一さんが出てくるとガラッと会場全体の空気が作られていくのを感じました(^O^)これがカリスマなのかなぁと思いましたm(_ _)m
観客は97%位は女性でした。
前半はストーリー的ものはなく音楽に合わせて色々なシーンでの演舞で、一番最初が真っ赤な髪の竹取物語の姫っぽい演舞でそれにもビックリしましたが前半での一番のお気に入りは男姿の槍(棒?)と刀の殺陣的剣の舞?です(^O^)
私的には映画「御法度」(松田龍平さんがデビューした映画で美少年剣士が出てくる話です)を舞台化したら出演してほしいなぁと思いました(^O^)
後半は一応男女の悲恋のストーリー仕立ての演舞でやはり最初の花魁の歩みが最高に圧倒的でした(^_^)v
帰りには早乙女太一さんらがお見送りで出口近くで立っていたので結構近くで見れましたo(^-^)o凄く背が高くてそして今が一番美しい時期なのかもなぁ~と思いましたm(_ _)m
やはり着物には細い目が似合う気もしました(^_^)v
080803_1136~02.jpg080803_1139~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。