SSブログ

グルメ369(ラーメン) [美味探求]

新宿三丁目の航海屋のタブルチャーシューメン(大トロ半分中トロ半分大盛り)(1130円)ですm(_ _)m
ラーメン自体は麺もスープも昔ながらのラーメンって感じですが、特徴としてはやはりチャーシューでした(^o^)/チャーシューには大トロ(脂身全部)、中とろ(脂身半分)、赤身(全部肉)の3種類あって選択出来ます(^O^)
大トロチャーシューは確かにトロっと口の中でとろけます(^o^)/中とろチャーシューも脂身と肉のバランスが美味しかったです!(b^ー°)チャーシューの切る部位で種類を分けるなんてナイスアイディアだなぁ~と思いました(^O^)
ちなみにこの店、店内に貼ってある雑誌の切り抜きやらを見ると90年代末にマスコミにかなり取り上げられた店みたいですm(_ _)m
081028_1404~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。