SSブログ

映画「バイオハザード・ディジェネレーション」を見ました [映画に溺れたい]

どうもいつ見ても混んでるので見てみましたm(_ _)m
ゲームストーリーとしてはバイオハザード4と5の間に位置するエピソードの様ですm(_ _)m
主役はバイオハザード2のペア、クレアとレオンでした(^O^)
映画のエンドロールの後に映画の続編的ノリでバイオハザード5のCMがやってました(^O^)本編と画質に格差なかったので違和感はありませんでした!(b^ー°)
映画の内容としては微妙でしたな(⌒~⌒) コントローラで操作してると感じませんが、あんなアクションをほとんど表情変わらずでやるなんて…変にリアルで現実的設定なだけに違和感を拭えなかったですm(_ _)m
まぁゲーム新作のCMとしては効果があったし成功だとは思いますが…
081029_1607~01.jpg081029_1608~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。