SSブログ

グルメ375(茶屋) [美味探求]

霊山護国神社から人波に流されるまま清水寺に向かう途中にあった文の助茶屋 清水店のわらびもち 抹茶わらびもち 甘酒 ですm(_ _)m(京好みセット+1で1370円)
店頭で わらびもち と抹茶わらびもちの細かいのの試食があって、だんだん増えてく人だかり…一片の抹茶わらびもちを食べたら余りに美味しかったので店内で食べました(^o^)/ 満足でした(^O^)特に抹茶わらびもち、流石賞味期限その日のうちです、口の中でトロケマス抹茶生クリームみたいなんだけどやっぱり わらびもち で…っていう美味しさでしたm(_ _)m
甘酒も、こんなに美味しいモノだったっけ?って位ほどよく甘く温かく上品でした!(b^ー°)(わらびもち も普通に美味しかったです(^O^))
081115_1553~02.jpg081115_1553~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。