SSブログ

グルメ376(ラーメン) [美味探求]

吉祥寺の ぶぶか の ぶぶかスペシャルですm(_ _)m
まぁ あぶらそば が有名な店ですが、若干の体調不良のため今回はこっちです(^O^)
写真の見た目通りかなりコッテリのはずですがニンニクがかなりキていて面白いバランスな とんこつスープで、分厚チャーシューやもやしにもマロヤカピリッとスープが合ってて麺は細麺(期待通り)そしてやっぱり とんこつスープには海苔が合います(^o^)/(ただカラシネギはあまり合ってなかったです)
食べたら少し体調も良くなったし美味しかったです!(b^ー°)
ただ後でこれが原因かな?っていうニンニク口臭に少し困りましたが…m(_ _)m
081120_1148~01.jpg081120_1138~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメ375(茶屋)都会の景色(京都駅前) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。