SSブログ

グルメ379(ステーキランチ) [美味探求]

西荻窪のキャロットのランチメニュー「ステーキとハンバーグとクリームコロッケ」(980円)ですm(_ _)m
その前日13時半頃行ったら凄まじい行列だったので本日開店時間に行きましたよ(^o^)/
注文の後から焼き初めるので時間がかかるし、見ての通りなかなかボリュームもあるので客の回転が良くないので行列もまぁ納得です(^O^)
味的に一番インパクトがあったのは意外にもクリームコロッケ…美味しかったです!(b^ー°)
ステーキは見た目以上にレア焼きで味付けはシンプル、ニンニクチップと一緒に食べたら味と口いっぱいの感覚に肉最高!(b^ー°)とか思ってしまいますm(_ _)m
ハンバーグはボリュームと焼き加減はバッチリでしたが味は普通かなぁとも…
とにかくこの値段でこれだけ食べれれば大満足(*^o^*)頭が肉モードで良い時間に来れたら他のメニューも食すぞぉ(^_^)vと思う今日この頃ですm(_ _)m
081126_1200~02.jpg081126_1200~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。