SSブログ

グルメ380(QPハンバーガー) [美味探求]

クォーターパウンダーショツプ表参道店のWクォーターパウンダーセット(600円)ですm(_ _)m(大体)
この店、マクドナルドがプロデュースした期間限定のまぁ実験的店なわけらしくニュースで紹介しているのを見てた私は、あ、これから表参道に行く用事があったのでついでに買おうかな的考えになったんですが、以前新聞でこの店を紹介していた記事ではあの世界的人気ハンバーガーショツプQPバーガー日本上陸!みたいな記事(確か夕刊フジ)でした(^O^)
オイオイ結局マックなんじゃん(-o-;)何その騙し記事は( ̄○ ̄;)…と思いつつヤッパリ買いに行き、自宅でレンジで温めて食べました(^O^)
味は一言でいうとジューシーですね!(b^ー°)
ハンバーグが厚いのもそうですが多分中の肉率が高く肉質も従来より良いのではないかと思いますm(_ _)mそしてその肉とバランスをとるようにハンバーグの上に乗ったピクルスや荒切り玉ねぎがシャキシャキと食感のバランスも良く味のバランスもジューシーだけどギトギトに偏らない美味しさでした(^_^)v マックもやればこんだけ出来るというアピールには全然なったと思います(^o^)/
081121_0005~01.jpg081121_0007~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。