SSブログ

グルメ394(ピザ) [美味探求]

小田急相模大野駅構内にあるピザオリーブ相模大野店のローストチキンピザ(1150円)(期間限定)ですm(_ _)m テイクアウトピザショップだそうです(^O^)
イタリアンレストランとかのピザ生地がうしい上品なピザも美味しいですが、家で酒のツマミ的には生地厚めの上の具もゴテゴテ乗ってる若干チープなピザのが良いよね(^_^)v だけど宅配ピザって1人で食べるには高価だし家で来るまで待たなきゃいけなくてその間外出も出来ない嫌いなワケですo(^-^)o
その点この店は比較的安いし店員が教えてくれたピザなら待たずに直ぐテイクアウト出来たし家で直ぐそこそこ美味しいピザが食べれて好感触でした(^_^)v
ちなみにこのローストチキンピザはひたすらクリーミーでピザ生地の上にチーズ(クリーム)グラタンが乗ってる感じで少しピザっぽくなかったですがそれはそれで美味しかったです(^O^)
家の近くにあったらよく利用するんですけどね(^O^)
081223_2021~01.jpg081<a name=

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。