SSブログ

発泡酒?(戯言90) [戯言生活]

キリン(ビール) フリーはノンアルコールです(まっ皆知ってますよね)m(_ _)m
試しに飲んでみました(^_^)v味は決して美味しくありませんが、ビール風味でした!(b^ー°)
1つの特徴としては、後味スッキリ…と言うよか無いです、ノドゴシも無いかなぁ~…口の中ではビール的なんですがノドに入ると何も残らない感じでしたm(_ _)mノンアルコールの限界ですかねo(^-^)o
それにしても思うんですが、コレ職場の食堂でランチで飲んでも不謹慎にならないですよねノンアルコールで結論炭酸飲料なんですから(≧∇≦)
って事は極端に言うと高校でも小学校でも幼稚園でも誰が飲んでもOKなんですよね?
何か変な世の中になりそな予感がしますな(-o-;)
090417_0027~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。