SSブログ

T展(ターミネーター展)に行きました [映画に溺れたい]

お台場、日本科学未来館の特別展示のT展に行ってみましたm(_ _)m
見ごたえがあってテンションが上がりました(^o^)/
演出も良くて最初のフロアでターミネーターとT2をメインにさち感じの展示で次にターミネーター4の予告をシアターで見て(3種類位)その後のフロアでT4のメイン展示されていましたo(^-^)o
私が思うに やはりT2の液体ターミネーターが最強っぽいよなぁとか思いました(≧∇≦) あと展示されてるターミネーター達が動き出しそうな迫力があって写真も動画やフラッシュはNGでしたがそれ以外は撮り放題だったのでかなり満足でした!(b^ー°)
T4の映画予告を見て思ったのは、とても面白そうだという事…ロボットVS人間の世界で(マトリックス?)リーダーのジョン・コナーの前に現れる自分は人間だと思っている人型ロボット マーカス・ライト…二人の友情は?…でもT3でシュワちゃんがジョン・コナーは気を許したアンドロイド?に殺されたって言ってたような…とにかく楽しみです(≧∇≦)
090415_1529~01.jpg090415_1533~01.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

中学生

自分もT展 見に行きました^^
ダメと分かっていながらシュワちゃんの傷口を チョンっ

マナー違反ですよね;;

でも触っちゃったんです!

隣の大人の方とも喋っちゃいましたw
by 中学生 (2009-05-23 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発泡酒?(戯言90)美し過ぎ市議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。