SSブログ

美し過ぎ市議

まぁ藤川ゆり さんが世界一美人政治家に選ばれたって記事を見てノリで、随分前に買ったDVDを早送りで見てみましたm(_ _)m
いたって観光案内的DVDで一時期問題にされてたのは何だったンだろう?って感じですo(^-^)o(まぁ水着?って感じのもありましたが…)
んで見て一番思った事はこの市議は、政治家ルックっていうかスーツ姿(コスプレ?)だと凄く愛くるしいけど、私服とかだとただのチョットイイ女って感じになっちゃうよなぁ~(^o^)/って事ですねo(^-^)o
…というわけで関係ないですが、藤川ゆりさんが国政にうってでるなら刺客として東京で出馬して選手運動しないかなぁ~少し生の藤川市議の顔を見てみたいから…などと思う今日この頃ですm(_ _)m
090425_1130~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。