SSブログ

プチ旅の景色(高尾山) [都会の景色]

良い天気だったせいか凄い人、人、人…でしたm(__)m
ミシュラン3つ星(観光版)っていうのを数年前ニュースで見てからというモノ一度は登ろうと思っていたワケですo(^o^)o
山でした(o≧∇≦)o思ったより山でしたm(__)m結構疲れましたが、景色がキレイで気分転換になりました(o^v^o)
コース的には登りが1号路から4号路…吊り橋を見て(期待よりショボかったです)→頂上(人で大混雑)
下りは6号路で びわ滝(結構カッコ良かった)を見て下山しましたm(__)m
6号路は下りだとやっぱし楽ですが登りたくないハードさですね(^^)それと1~5号路とは少しズレてるコースなので人が少なめで気楽でした(^O^)v
登り下り合計三時間位で何か登山した気分になれるってお得な達成感だなぁと思いました(^-^)b
091012_1423~01.jpg091012_1348~01.jpg

タグ:登山 高尾山
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。