SSブログ

グルメ477(つけめん) [美味探求]

東京駅八重洲南口地下にあるラーメンストリートにある六厘舎の味玉つけめん(950円)特盛(200円、つけだれオカワリ出来ます)ですm(__)m
麺はコシの強い太麺なんですが、スープと麺のバランスが今まで食べてきた つけめん とは違った気がします(^0^)
今まで食べてきたのは、強い味と強い(コシや太さが)麺や具がぶつかり合って競う様にバランスがとれてる感じでしたが、この店のはもっと平和的でコッテリつけ汁なのに太麺に馴染む感じのバランスで美味しいとしか言い様がないですo(^^)o 魚介も入っているのは見て分かりますが、つけ汁も何味かは判別出来ませんでしたが、とにかくウマイv(^-^)v特盛も難なく食べれました♪d(⌒〇⌒)b♪ 私は、美味しい つけ汁はスープ割する前から飲んでしまうタチなので、つけ汁 オカワリ出来て良かった満足ですo(^^)o
おかげで十分なつけ汁でスープ割が出来ました(実は結構美味しい つけ汁の店では初かもですm(__)m)(^^)スープ割も本当にスープとして、もし一品メニューとして売っても全然美味しく大丈夫な位(ハイ言ってる意味不明ですが)美味しかったです(^-^)b
あれだけ行列が出来るのも納得と思いました(^0^)/
091021_1836~02.JPG091021_1836~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。