SSブログ

AKB48歌劇団『∞インフィニティ』を見ましたm(__)m [演劇好き]

場所は(後楽園?)シアターGロッソ 2009年10月末から11月上旬までやってました(^0^)(ハイ年越しちゃた蔵出し第3弾ですm(__)m)
最初見に行った時仕事が思ったより遅くなって後編しか見れなかったイラッと感で つい ダブルキャストという事もあり都合合計2.5回見ました(^O^)v
ストーリーはサスガ昔リスペクトしてた広井王子さんの作、演出なのでシッカリ楽しめる流れで曲も効果的だったし面白かったです(特にラストの切り口が)(^-^)
キャスト的にはヒーロー?役の秋元才加さんの歌は迫力があって劇場を圧倒してたし指先まで演技が行き届いてた気がしました(≧▽≦)/
ヒロイン役の柏木由紀はお嬢様的空気を徹底していて良かったと思いました(^-^)b、Wキャストの高橋みなみさんは演技自体はお嬢様っぽくて良かったんですが歌になると素の元気な感じが出ちゃってる感じがしましたm(__)m
後、個人的にはメイド姿の仲谷明香さんが可愛かったかもと思いました(^-^)b
091115_0912~01.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。