SSブログ

グルメ503(天丼) [美味探求]

西荻窪駅前の天丼てんやの大江戸天丼(690円)半熟玉子(60円)ですm(__)m
ふと天ぷら蕎麦とかは食べるけど天丼は2年位食べてない無いのに気付きいてもたってもって感じで食べに行きました(^u^)
確かに穴子は大きいです(^O^)v
ヤハリサクサクふんわりで、てんや 特有の美味しさでした(o≧∇≦)o てんや の天ぷらって普通の(私的に、)より衣と具の割合バランスでは衣が多い印象です(^o^)…そしてこの衣が何か(サクフワで)個性?的で美味しかったりします(^^)
テレビで沖縄の天ぷらは衣重視だって言ってた気がしましたが…あっ関係ないですね(^o^)
あっちなみに天丼と温泉玉子って組み合わせは初の試みでしたが、予想通り大したことありませんでした(^^;
100113_1806~01.jpg100113_1806~02.jpg

タグ:てんや 天丼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。