SSブログ

100円札 [戯言生活]

府中の金券ショップで一枚120円で買った板垣退助の100円札…透かしも無いし偽物?って感じもしますが何かの縁なので御守りって事で購入しました(≧▽≦)/
これ使われてた頃の100円の価値ってどれ位なんすかね(^0^)ギザ10円が出てる頃までは100円札だっただろうし(調べたら昭和49年まで発行されてたってさ)…まっいいか(^-^)
それにしても板垣退助ってヒゲが無いと地味な顔な気がするっすねo(^^)o
今の政治家も顔が地味なら何か特徴つけた方が印象付いて選挙で有利かもね(つけボクロとかモヒカンとか春日とか…)
100118_0958~01.jpg

タグ:100円札 板垣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。