SSブログ

グルメ508(ラーメン) [美味探求]

中野駅近くの平凡 の昔ながらのワンタンそば(800円)ですm(_ _)m
確かに見た目もそうですが昔ながらって感じです(^O^)バランスが良くて モヤシが美味しく食べれるのは昔ながらの美味しいラーメンの特徴ですよね(^_^)v
後ワンタンが新し美味しかった気がしますo(^-^)o
口の中に入った途端ラーメンスープよりちょっと高温のスープ+肉汁が口の中で広がるのは勿論のこと肉もバラバラっと口の中に広がって美味しかったんですよ(≧∇≦)
この店に行ったのはかなり久し振りだったんですが、また別メニュー食べに行こ(^o^)/
100203_1314~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。