SSブログ

元携(戯言) [戯言生活]

使っていた携帯電話を紛失して とりあえず仕方無く1つ前(9カ月位前まで)使っていた携帯を復活させ使用してましたo(^-^)o
何か好きな女性にフラレて仕方なく昔の元カノと付き合ってるみたいでした(-.-;)
新しい携帯が使い辛くても長く付き合うんだから慣れていかなきゃってなるけど、昔の携帯の使い辛いクセって…どうせ無くしたの見つかるからとか、新しくしちゃうからとか思ってるからただイライラするばかり(-.-;)
そのせいではないと思いますが頭に円形脱毛症が発症してしまったのでストレスを少しでも無くす為に携帯電話見つかってないけど新しいのにしました(^o^)/
やっぱ寂しくても元カノとは付き合っちゃダメって事かな?
100204_1021~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。