SSブログ

グルメ528(きりたんぽ) [美味探求]

西荻窪駅南口から五日市通り方向に少し行ったトコロにあるTHE ゛ロック ゛食堂 の きりたんぽ定食(930円)ですm(_ _)m
この店外から見ると少し怪しいです、んで前回ランチを食べに中入ったら(今はランチはやってませんm(_ _)m)中も微妙な印象だったんですが今回夜行ったら結構良い雰囲気だったのでちょっとビックリしました(゜∀゜;ノ)ノ
きりたんぽ定食は 温まりました きりたんぽ を初めて食べました(^O^)美味しかったです(≧∇≦)
キノコや野菜や鶏肉のダシも出ていてヘルシーだけど旨い(^_^)vって感じで、しかも1人で鍋が食べれるのは嬉しいですo(^-^)o
相変わらずあまり混んでないので隠れ家的に安く旨い食事が出来る店として私の中で位置づけとなりましたm(_ _)m
まっ次来ても きりたんぽ定食を食べると思いますが…(^w^)
100310_2220~01.jpg100310_2220~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。