SSブログ

グルメ529(焼肉丼) [美味探求]

秋葉原の少し外れにある(外神田3-3-16)にある『(焼肉丼)たどん』のスペシャル丼(特盛)(900円)ですm(_ _)m
雑誌にあるデカデカ紹介されてたので食べに行きましたo(^-^)o
一番インパクトがあったのは 備え付け?の食べ放題的キムチで、私好みの美味しさで かなり感激でした(^_^)v
丼の方は…何と言うか並みより少しイイ焼き肉屋さんのランチセットを丼にした感じですm(_ _)m
3種類の焼き肉が…焼き肉弁当や定食みたいに焼いてると称して炒めてるのとは違って焼き肉奉行が網で美味しく焼き肉している肉達で(口の中で感じる肉汁ってか焼脂の感じが違うっすよね(^_^)v)焼き肉屋には最近行ってない私は ゛あっ懐かしい゛とか思っちゃいました(^w^)
肉に絡むタレもなかなか美味しいしボリュームもあって ちゃんと美味しかったですが…あの雑誌の記事で少し期待し過ぎてたかなぁ( ̄∀ ̄)と思うトコロもありましたm(_ _)m
100312_1135~01.jpg100312_1134~01.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。