SSブログ

「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」を買って食べました(グルメ531) [美味探求]

『美味しいよ』…という紹介を受け一軒目のス-パーでは売り切れ、二軒目で3つ売ってたのでつい3つとも買ってしまいましたm(_ _)m
味は適度にギトギトで丁度良いピリ辛でフライドガーリックとかが芳ばしい食感でそのままでも結構美味しい万能調味料でした(^O^)
大体の食材に合います(^w^)ちょっと味に変化をと思って使っても若干中華風にアレンジされそれなりに美味しくなります(*^o^*)
ただマヨネーズとか醤油とか調味料同士のコラボは元々辛みが弱くそのままで美味しいのがウリなので辛さが負けてしまいますm(_ _)m
それにしても万能調味料といえば…オレンジページの万能ダレみたいなののレシピが載ってたりするけど作らないので販売して欲しいなぁ~o(^-^)oとか思いました。
100305_2157~01.jpg

タグ:ラー油 桃屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。