SSブログ

本「男は3語であやつれる」をザッと読みましたm(_ _)m [全国読書安全週間]

またザッとしか読んでないのかよ…と思う人がいるかも知れませんが、こういったサクセス本は文を読む事自体を楽しむモノではなくあくまで情報収集のツールなのでザッと目についたモノを覚え感じ時にはメモをとるモノだろうと思っているわけですm(_ _)m
んで この本はというと…まぁ大体題名に偽りはなかったですo(^-^)o
ただ男側から言わせてもらうと女性にそう言われる様な男なりたいと目標や目的に思っている言葉が多く…少しありきたりな感じがします(^w^)
ちなみに男をあやつる という意味では効果あるセリフ達ではありますが同性(女性)に「何媚びてんの」とか「ブリッコして」とか「男の前だと態度が変わる」とか陰口たたかれる可能性があるので使用するのはホドホドにした方がイイと私は思います m(_ _)m
100327_1824~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。