SSブログ

ここで一句るくる5 [俳句るくる]

「運命に タネも仕掛けも ございます」
これも私の持論ですm(_ _)m…まぁ説明すると長くなるのでバスしますが…自分の運命は演出出来ませんが他人の運命は演出出来るんじゃないかと思うんですよ…ほらタネのある手品みたいにo(^-^)o
サプライズってサプライズを黙ったままなら受けた相手は運命を感じるんじゃないかなぁ(*^o^*)って思うんですよ(^_^)v

「久し振り 昔の私 その文に 」

数年前自分の書いた文章を読みましたo(^-^)o別に大した事が書いてあったわけではないですが、その頃の考え方の癖とか思い出しちゃいました(*^o^*)

「休み無く 独り暮らしが ゴミ屋敷」
やっと半月振りの休みで…ふと部屋を見るとヒドい有り様(^_^;)…掃除してる暇なかったし…休みは大掃除スタートですm(_ _)m
1日の休みじゃ疲れがとれないよ(T_T)
タグ:俳句 川柳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。