SSブログ

モーリス・ユトリロ展とゴッホのひまわり

新宿の損保ジャパン東郷青児美術館にゴッホのひまわり が展示されてると知り見に行ったらユトリロ展がやってました(^O^)
このユトリロさんの絵は街並みの絵がほぼ全てで正面を真っ直ぐな道がある構図の絵が多いせいか何か手続きしたら絵の中の世界に入れそうな、散歩したら気持ち良さそうな絵が沢山ありましたo(^-^)o それと興味を引いたのはユトリロさん自身の人生で、拘束された鶴の恩返しみたいなその人生に少しインスピレーションを受けました(^_^)v
あ、モチロン ゴッホの ひまわり も見ました(≧∇≦)静止画で植物であんなに生き生き表現出来るなんて…花の命が一目で分かる気がしました(^w^)カメラじゃ真似出来ないかも(中国のフェイク画家には出来そうですが…(-.-;))
100428_0708~01.jpg100428_0708~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。