SSブログ

ここで一句るくる9 [俳句るくる]

「もう少し 人生変える あと少し」

宝くじの番号が1つ違えばとかあの信号が後少し青色が続いてたらとか、人生を変えるきっかけって良くも悪くも小さなモノなのかもなぁ~(^O^)なんて思った今日この頃ですm(_ _)m
「温泉で 日本独特 バカンスる」

ゆったりバカンスするなら南の島のビーチより温泉に瓶牛乳にマッサージチェアだと思う人もいそうだよねo(^-^)o
「大吉を 出すのに全部 運使う」

くじで大吉を引いた時は凄く嬉しいけどそれ以降これといって良い事がないと くじ に運を無駄遣いした気分になる小さい男です、私は…m(_ _)m
100503_2036~01.jpg

タグ:川柳 俳句
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。