SSブログ

映画「告白」を見ました

最初からラストまで圧倒されっぱなしでした(o^∀^o)
スタートで もうクライマックスでは?終わるんでは?と思ったりしましたが見事にずっと面白くてどうなる?どうなる?って引き込まれましたo(^-^)o
映像は美しくストーリーや役者と同じで甘さがいっさい無く唯一ある後任教師の無駄な熱さが滑稽で赤い火より青い火のが温度が高いんだ、本当の怒りは青いんだろうと感じさせますm(_ _)m
復讐される側の生徒の青春のメッキと内側のそれぞれのトラウマの視点で描かれる心に突き刺さる映画でした(≧∇≦)
100619_1223~01.jpg100619_1224~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。