SSブログ

映画『借り暮らしのアリエッティ』を見ました [映画に溺れたい]

ストーリーよりも演出が素晴らしい映画だったかなぁと思いますm(_ _)m
現実とファンタジー、大小からの視野、テーマの控え目さと媚びない演出…全体的にバランスが良い感じでしたo(^-^)o
あと気付かなかったんですが、その回の映画館最前列の照明が消えてない状態での上映だったらしく、お詫びにタダ券を貰ったんですが…現在行方不明です(-.-;)
あと主題歌が歌詞はまんまじゃんと思いましたが雰囲気が良かったです(*^o^*)
100816_0721~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。