SSブログ

グルメ572(ラーメン) [美味探求]

吉祥寺駅近くにある野方ホープの全部のせラーメン(1200円)あぶらこってり ですm(_ _)mあとランチの半チャーハン(+100円)も頼みました(^O^)
大盛でもないのに1200円って、きっとラーメンバブル時期に名をあげたラーメン屋って感じがしますo(^-^)o
出てきたのを見て納得しました、バブルな豪華さでした(^w^)
こってりは背脂任せな醤油強めなトンコツ醤油系ラーメンでチャーシューはコッテリジューシーなのとアッサリジューシーなのの2種類がたっぷり入ってて味玉?もイイアクセントになってました(^O^)
大盛にしなくて良かったって位ボリュームありました(*^o^*) それにしても背脂ちゃっちゃって揚げ玉のふやけた感じで好きなんですよね(≧∇≦)(これで脂量こてこてにしたらどうなる?って位コッテリでした)美味しかったです!(b^ー°)
チャーハンもパラッとはしてなかったですが美味しかったです(^_^)v
100826_1341~01.jpg100826_1340~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。