SSブログ

グルメ573(つけめん) [美味探求]

九州じゃんがら原宿1F店 つけちゃん全部入り 大盛(1380円)ですm(_ _)m
値段に妥協ね~な(-.-;)と思いました。
あの じゃんがら に つけめん が出たって事で一度は食べようと思ってました(^O^)
魚介系つけ汁(刻みチャーシュー入り)に中太麺、明太子とも思ったより相性良かったしバランスも良く美味しかったo(^-^)oですが(量も結構ありました) じゃんがら らしさがあまりありませんでしたm(_ _)m
店内で食べてると、せっかく じゃんがらラーメンの店来てるんだから細麺、こってりトンコツラーメンが食べたいという思いがつのりました(^_^)v
100830_1557~02.jpg100830_1557~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。