SSブログ

ここで一句るくる15 [俳句るくる]

甘噛みは 痴話喧嘩にも 似たりけり

喧嘩してる様な会話をしてるカップルとか見ると別れれば良いのにって思うんですが、普通に寄り添って店を出て行きます(-.-;)私には理解不能…ってか実行不能かもですm(_ _)m


ウィニーで カミングアウト 無理やりに

パソコンも外出用(インターネットへ)と部屋着用(外部と接続なしのデータ保存、作業用)の二台欲しいトコロですよね( ̄∀ ̄)


死に際に 食べたいモノは 何だろう

何となく思った事です、私はこれまた何となく『tkg(玉子かけご飯』かなぁ~と思いましたm(_ _)m…ふと私の生きる目的って玉子かけご飯なのかなぁ?って思ったりしました(^O^)
タグ:俳句 川柳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。