SSブログ

グルメ611(つけめん) [美味探求]

吉祥寺の(にもある)三ツ矢堂製麺の マル得つけめん(980円)大盛(サービス)氷締めですm(_ _)m
ほほぉ~美味しいこう来たかって印象でした(^_^)v
つけ汁は最初ゆずの風味が来て程よい酸味が野菜(もやし等)と合い食欲をそそりつつマロヤカこってりなので麺に良く絡み口当たりは優しいのでスルスルペロリと食べれました(*^o^*) つけめんの事を計算しつくした結果なんだろうなと感じましたm(_ _)m
味玉はトッピングとしてよりも単品としてかなり美味しかったです(≧∇≦)つけめんに入れない状態での味は今まで食べた中で一番上品でバランスの美味な味玉子でした(^w^)
麺は一応の太麺(細いうどん位)で氷締めなので冷たいですo(^-^)oコシはありますがバリバリってほどではなく予想よりは普通でしたが つけ汁との相性が良いので万事OKでした(^O^)
新しい美味しさでした。
今度はチーズつけめんなるメニューがあるみたいなのでそっちも挑戦してみようかなと思いましたm(_ _)m
101127_1940~02.jpg101127_1940~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。