SSブログ

ここで一句るくる19 [俳句るくる]

一人酒 一人パチンコ 何の意味?

自戒の一句るくるですm(_ _)mここ数日でパチンコの負けが倍増したので家での一人晩酌を止めたりして浮いたお金がアッサリ無くなり…酒と一緒でパチンコも1人でやっても時間と金のムダと知り止める事にしたとさ(^_^)v


反対し 生まれた子でも 孫かわい

まぁ昔妹ができちゃった結婚をし今私には甥、姪がいて妹の結婚前はブチブチ言ってた母親も孫を溺愛って話o(^-^)o…まぁ舞台を見てそれを思い出しましたm(_ _)m


ありそうで 作らにゃ出来ぬ 趣味の暇

無いですね~趣味とかって好きだけど快楽じゃないからやるって決めなきゃ出来ないし作らなきゃ時間も暇も発見出来ないです(*^o^*)
タグ:俳句 川柳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。