SSブログ

映画『ヤマト』を見ました [映画に溺れたい]

結論から書くと つまらなかったですm(_ _)m途中退屈する位です( ̄∀ ̄)
まず良かった点から書くと黒木メイサさんのコスプレが似合ってていつもにない女性っぽい雰囲気が良かったです(^w^)(色っぽかったです(*^o^*))
キムタクと黒木メイサさんのイチャイチャがウザかったですm(_ _)m
デスラにはガッカリでした( ̄○ ̄;)
CGは凄かったかもですが緊迫感が何故だかゼロでツジツマ合わせは見事?でしたが…表面的な子供騙しなストーリーとキムタクな残念な演技が(時々顔がむくんでて歳を感じました)相乗効果で、なんか笑っていいとも!!の 偽キムタクのコントと同レベルじゃね?とすら思ってしまいました(≧∇≦)
101208_1245~01.jpg101208_1746~01.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

日本インターネット映画大賞

突然で申しわけありません。現在2010年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/20(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です(http://twitter.com/movieawards_jp)
by 日本インターネット映画大賞 (2010-12-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。