SSブログ

舞台『黄昏』を見ました [演劇好き]

紀伊國屋ホールで11月26日に見ました(^O^)
映画で有名なモノの舞台でしかも五年前にもやってたみたいだったのでソコソコ期待して見ましたm(_ _)m
ボケが来て記憶と共に自信を失い死をただ待っていた老人の老後と向き合い立ち直る…っていうテーマや大筋は面白いと思うし主役?の津嘉山正種さんの声や階段を上る感じや老人でもセックスの話をし出す感じとか興味深かったですが…(^O^)…全体的には中途半端というか焦点が合ってない定まってない感じでした(^w^) 父と娘の話か、血の繋がりのない祖父と孫との話なのか、…まぁ湖と夏という季節が主役で一夏のシニアの思い出って事でしょうが私にはテンポというかツクリが古いのかもと思いましたm(_ _)m
101208_0915~01.jpg

タグ:黄昏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。