SSブログ

グルメ614(宅配ピザ) [美味探求]

ピザーラ の 本たらばガニのクリームグラタンピザ (ハンドトス M)(2460円)ですm(_ _)m
数年振りです、宅配ピザo(^-^)oテレビで高評価だったのでコレにしました(^_^)v
Mサイズでも1人で食べるには少しボリューム大でした。
味は、カニの風味がカニ好きな人もまぁ納得出来、カニ普通って人も美味しく感じる適度な強さで出てて、スパイシーバジルや粉唐辛子をかけると味がしまりグラタンピザとしては ちゃんと 美味しかったです(^_^)v
ただテレビのあのリアクションほどでは…?とも思いましたm(_ _)m
1人で食べるには値段も高価なのでまた今日は引きこもるって決めた日に別メニューにチャレンジしたいといった感じです(^w^)
101214_1338~01.jpg101214_1339~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。