SSブログ

舞台『十二単に恋をする』を見ました [演劇好き]

まぁ10月末に観劇ましたm(_ _)m
今年中にとりあえず感想書かなきゃってやつですm(_ _)m
面白かったですo(^-^)o数日大黒摩季さんの曲が頭の中でヘビーローテーションしてました(^w^)
帝銀行を中心とした源氏物語の世界観がロマンチックなラブストーリーな印象だった源氏物語をちょっとお馬鹿でボンボン恋愛依存症な美男子光源氏の苦悩な話に変化していて…なる程面白いと感じました!(b^ー°)
やっぱ紫吹淳さんの光源氏は憎めないファンタジーな美しさがありますね(≧∇≦)
ちなみに女性陣での私の好みは朧月夜さんと紫の上さんかなぁ(*^o^*)って思いますm(_ _)m
101214_1128~01.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。