SSブログ

グルメ646(ラーメン) [美味探求]

西荻窪駅前にオープンした らーめん荻鷹の らーめん(700円)ですm(_ _)m
プレオープンで待ちぼうけ(行列で並んでるうちにタイムアウト閉店)した際貰った試食券で頂きました(^O^)
塩スープ(黄金スープだそうです)をベースにしたラーメンが推しのようです(^w^)確かにスープは美味でした(^_^)v
細麺とスープとネギとかのバランスも良く、カウンターにあった ゆず胡椒との相性もバッチリ良く(おふみたいなカマボコも良かったし)アッサリ好きにはまぁオススメです(^O^)
ただクセになる様なインパクトというかイノベーション?が少ない気もします( ̄∀ ̄)
まぁ西荻窪には新しい味の店なので選択肢の1つとしてはアリだなぁと思いました(*^o^*)
110423_1246~01.jpg110423_1246~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。