SSブログ

映画『GANTZ PERFECT ANSWER』を見ました [映画に溺れたい]

家に帰ってパンフレットを読んで一応自分を納得させました( ̄∀ ̄)
なるほどガンツの玉に対してそう解釈したかって思いました…確かに人の生死が自由だし…理解は出来ます(^O^)
前半、地下鉄の戦い+α位までは疲れた頭にちょうど心地イイ迫力とアクションにスピード感リズムで面白かったんですが、後半はアクションは益々白熱してるのにストーリーが進んで無い感じで少し疲れましたm(_ _)m
ラストは原作から見ると斬新ですが…見終わった後元気は出ないよなぁ(^w^)って思いますo(^-^)o
でもまっ映画内では謎は解け完結しましたね…ちゃんと完結するにはこうするしかないじゃんって言い訳が聞こえて来そうな感もありますが…(≧∇≦)…ただ納得はキビシイですがインパクトあるラストでした
110423_2204~01.jpg110423_2205~01.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。