SSブログ

映画『英国王のスピーチ』を見ました [映画に溺れたい]

期待が大き過ぎた感じがしました(^O^)
結構普通でしたm(_ _)m
まぁ実話の割合が高いので当然ではありますが…
個人としては充分重いけど話としては単純な悩みも当時世界の半分近く支配していた国の国王候補となると深刻なんだなぁ~と思いました(^w^)
王様も時代の流れの中苦しんでるねぇ…とも
まぁ一言で言うと国王と平民の友情モノで平民に心を開く事で新しい国王としての道を開く的な話かな?と思います(^_^)v
個人的に思うのはラジオだったら最初みたいに大音量の音楽聞きながら原稿読めば良かったのでは?とか思いましたo(^-^)o
110429_2217~01.jpg110429_2218~01.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。