SSブログ

グルメ650(生姜焼き) [美味探求]

西荻窪駅前にある大戸屋のしょうが焼き(800円)ですm(_ _)m
実は今回大戸屋デビューでしたo(^-^)oそして残念なデビューでした(`ヘ´)
先払いレジが並んでてしかも処理が遅いってのはまぁ我慢するとして、食後にコーヒーを注文してたんですが食後になって出てこない、三度ほど『スイマセン』と声掛けしても返事なし…時間の無駄なので、コーヒー代返却して貰い店を出て仕切り直しで回転寿司に行きました(^w^)
しょうが焼き自体は甘辛生姜ソースがよく絡みジューシーな感じで美味しかったし添えモノも美味しかったので、次回もアリかと思ったんですが…外食ってただの栄養補給ではなく+αが必要なはずなのに気分を害する飲食店は論外ですね(^_^)v
西荻窪駅前の大戸屋は二度目はナシです( ̄∀ ̄)
あと大戸屋の食後のコーヒーはナシですね!(b^ー°)
110429_1703~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。